人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

一緒に・・・

リク 今朝はベッカムと一緒に勉強。

スワレもフセも出来ていません。

太り過ぎもあるけど、スワレは横座りしてます。

伏せは、リラックスしているだけ。

「待て」で「よし」まで静止出来ない。

トリーツがないとアイコンタクトも取らない。

正直かなりの問題児2頭です。

一緒に・・・_c0156234_816223.jpg

一緒に・・・_c0156234_8181767.jpg



ルークもリクもオーナーさん達は、ラブ初心者です。

育てる事に必死で、分からないままでも必死で育ててくれています。

だからオーナーさんが悪いんじゃないです。


どっちのオーナーさんもかなり優しい。

メリハリがない。


それが裏目に出て

この黒・チョコ坊主は人間をバカにしている。


完全に舐めている。

いかに楽をするか?いかに自分の好きな事だけをするか?




自分の思う通りにさせてもらえないと力で挑んできます。

引っ張る・寝転んで動こうとしない。


我慢もできない。出来るコマンドを無視する。




オス・・・しかりシツケしないとコントロールできないです。

力と力だと女性が扱えない子になります。


もう1歳半、この合宿はちょっと厳しく勉強させてます。




オスたるもの・・・・ガチャガチャしない。 静と動をちゃんと切り替える。

やって良い事と悪い事は、しっかり認識させ、

自分でどう言う行動が、その状況で一番良いのか?か考えるぐらいさせないとダメです。



男のコセ・落ち着きのないほど見苦しいものはない。
by esper911 | 2011-08-13 08:17 | お里帰り