人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます

昨日は、お友達・オーナーの皆さまからお電話や携帯へのメールを頂きありがとうございました。


和歌山県 ディーノ君家も大丈夫でした。

ファントムの娘 マロン・カノンちゃん家も揺れは大きかったけど大丈夫だったそうです。



淡路のマギーさんからも電話を頂き、淡路も大丈夫だったそうです。



沢山の皆様に「大丈夫ですか」とご心配して頂き感謝しております。

こちらは全く被害も無く無事であり、

毎日うちのラブ達と平和に過ごしている事が一番の幸せだと改めて思います。



東北の震災からもうすぐ4ケ月。


今もかなり酷い状況の中で生活されている沢山の方々が

一日も早く、少しでも改善された生活環境になりますように・・・


                     加藤 千代

by esper911 | 2011-07-06 06:53 | うちの子達