人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

これが現実です

ジャスパー&エルマーがお世話になっている新庄動物病院の今本先生のブログです。

転載、拡散OKな方 宜しくお願いいたします。


4月23日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/folder/1511653.html


4月22日のブログへのコメント


首相官邸と原発保安院に獣医師団の要請を送りました

もう、先生方しかいません
愛護団体も一般の動物好きも声をそろえて
拡散し、陳情することしかできませんが
みんなの声が届けば、先生方は今以上に忙しくなると思いますが
どうか、ご自身の安全を第1に、動物たちのために
お願いします

繁殖、共食い、伝染病、放射能を浴びた動物の圏外流出を止めなければ、人の命にもかかわる事態であることを
首相、保安院が解ってくれることを願っています



http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/folder/1511653.html?m=lc&p=2

http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/folder/1511653.html?m=lc&p=1






こうなる事は、地震直後のグローバルホークでの偵察でもっと早くに予想できてたはずなのに・・・

http://cryptome.org/eyeball/daiichi-npp/daiichi-photos.htm



のら化した去勢・避妊していない動物達がこんな猫ちゃんのような子を産むかもしれない。

恐ろしい事だと思います。

http://photozou.jp/photo/show/563848/71891055
by esper911 | 2011-04-22 12:37