人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

やっと繋がった。

カレンままさんと連絡が取れました。

カレンままさん ご家族の皆さま、カレンちゃん

怪我も無く食料品もあり、ご無事で何よりです。




私の親友のTちゃん。


何度電話しても話し中。

繋がりにくいのもあるけど、彼女も東北の知り合いの安否確認で大変だったそうです。


千葉県浦安市、

液状化が酷く、やはり食べ物もあまりない状態だそうです。


「食品送るろうか?」と言うと、


「一人だから大丈夫。お店もお客さん来ないし、明日からボランティアに行くね」と・・・


「疲れたらしばらくこっちにおいでよ」と言うと、

「行くところがあるだけで安心。頑張ってくるね~」と言いました。


「頑張る!頑張る!」ばかりではいけませんね。

人間て弱い生き物だから・・・
by esper911 | 2011-03-20 13:11