人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

チャル 125日

チャルが2月に来て、1週間~10日に1回はイギリスのペニーさんに成長画像を送っているんですが、

一人じゃなかなか上手く撮れない(/_;)

チャル 125日_c0156234_8562157.jpg
チャル 125日_c0156234_8563263.jpg


動画なら何とか見て頂けるか?と撮ったけど、、



たぶんペニーさんほどのベテランな方になると、

これぐらいの画像でも体型は分かって下さると思うんですが・・・


何よりも一番は元気に育っている事の報告です。




なんで一人で撮ってるか?

パパは、もうドッグショーに全く関心がなく、

若い頃からやりたかったらしい趣味に没頭しております。

これをやり出すと、何を言っても上の空。。。

私が忙しい土日は、パパなりにラブ達の世話をしてくれるんで助かっているんですが

私的にはカサの高いガラクタが増えていくだけやんかと思ってます。

チャル 125日_c0156234_91435.jpg
チャル 125日_c0156234_911446.jpg

by esper911 | 2011-03-07 09:05 | うちの子達