えちゅちゃんママになる ①②

esper911.exblog.jp
ブログトップ

NORBULINGKA LABRADORS

マギーさんから5日に行きますが・・・と、お誘いして頂き


今日は、京都ラブラドールレトリバークラブの代表である

NORBULINGKA LABRADORSさんの新居に見学に行ってきました。

http://www.norbulingka.com/

和歌山から3時間ぐらいかなと出発したんですが、

第2京阪が出来て、2時間足らずで滋賀県に到着。


早く着いたので、ぴんちゃんと河川敷を散歩しました。

c0156234_2258643.jpg



そして千葉さんちに到着し、造成中のランを見学させて頂き、

ぴんちゃんも一緒に遊んで頂きました。


敷地1400坪で傾斜を利用したすご~く広いランです。

c0156234_2301075.jpg


c0156234_2302842.jpg


股関節に負担をかけない運動をさせるたにはどんなランにするか?

池をどうされるか?

色んな構想を聞かせて頂きました。




ウッドチップで休憩中のNORBULINGKAのお嬢様達とぴんちゃん。

c0156234_2352724.jpg



そして古民家の良さを損なわずリフォームされたおうちを見せて頂きました。


古き良きものを再生し、新しいものを取り入れる。

新しいものが出しゃばらず上手く調和している素敵なお宅でした(*^_^*)

c0156234_2373975.jpg




遺伝性疾患や色々なお話を聞かせて頂き、アッと言う間に時間が過ぎて

最後にお写真をパチリ!

(マギーさん、早速送って頂きありがとうございました)

c0156234_239414.jpg



千葉さん、ご主人さま、 ありがとうございました。

とても楽しかったです。
[PR]
by esper911 | 2010-12-05 06:21