人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ルーク帰りました。

今日は、久々のドッグショー。

ルーク、パピークラスでBパパとリングに、、、

テンションも下がらず、尻尾もフリフリ。

パピークラス1頭でBIS戦に出ましたが、残念賞でした。

でもルークパパの諸事情により29日間もお泊り保育して

ルークは、一杯頑張ったから056.gif◎です。

そしてメス組、

チャンピオンクラスのLちゃんとぴんちゃんの2頭のみ。

LちゃんBOBおめでとうございます。


オス組は、イエロー君 1頭でした。

でも橋本ハンドラーさんがハンドリングしてG1でした。おめでとうございます。

エントリー全部で4頭、、、寂しいなぁ。


マギーさんとアンガス君、ボイス家、暑い中ありがとうございました。(__)

ゴールデンのNさん 久々にお会いしたのに挨拶しか出来なくてすみません。

チビゴルちゃんたち、しっかりしてますね。(●^o^●)

最後になりますが、ルークのBIS戦前に氷を貸してくれたK君 ありがとうございました。

一番暑い時間帯だったので助かりました。


本日はパパの迷アシスタントをしてましたのでお写真なしです。





家に戻ったら頭がガンガン、吐き気がするし、

気温は高くなかったけど、直射日光で熱中症ぽい。


やっと今頃に回復しました。

パパも久々のショーでお疲れの模様。


体力に限界を感じるようになってきました。(辛)


なんか暗~~い!! 
by esper911 | 2010-09-26 00:33 | 巣立った子達