人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ダーマコンフォート

あずりん、べ~ちゃん、コニちゃん、ダイズっちん

フードを変えてみました。

今までは、べ~ちゃんに合うプロプランのセンシティブだったんですが、

ロイヤルカナンの新商品  ダーマコンフォート

http://www.royalcanin.co.jp/sys/pb/dogs/dermacomfort/index.html

4頭ともに痒みは、全くないんですが、徐々に高齢になって行くんで、

タンパク質の消化率99%で試しています。

トマちんもエボとダーマを半々にしてます。

それにしても粒がデカイ(笑)

ダーマコンフォート(マキシ)、  インドアジュニア  イノーバ・エボ

ダーマコンフォート_c0156234_4364386.jpg







プール、、、やっと使えます。ただ今給水中!!

あと、2時間もすれば満タンです。

ダーマコンフォート_c0156234_4404525.jpg



そしてヒノキののウッドチップも昨日と今日で60袋到着です。

ダーマコンフォート_c0156234_442227.jpg



運んでは、撒き、撒いては運ぶ。

あ~、大変な作業ですが、ヒノキの香りでプチ森林浴?してます。




今年は、熱中症が多いですね。

べっくママも先日ホームセンターの外のエクステリアコーナーで「なんか気分が・・・」と、

しんどくなってしまいました。

みなさんもくれぐれも気を付けて下さいね。
by esper911 | 2010-08-04 04:47 | うちの子達