人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

久々の雨

梅雨明けから、「暑過ぎる」しか言えんぐらい蒸し暑い和歌山でした。

やっと雨が降った!

雨が降ると芝生に水巻せんでエエんです。

なんせ1時間半かかるんで、毎日大変なんです。

昨日のお写真。

久々の雨_c0156234_6572962.jpg
久々の雨_c0156234_6574561.jpg
久々の雨_c0156234_6575925.jpg
久々の雨_c0156234_658872.jpg



ファンちゃん、上で何かを見つけ、

「おぉ!チョムちゃん カッコエ~」と言ったしりから、

久々の雨_c0156234_703643.jpg


ゴロゴロしてきな粉フリカケになってました。 あ””土まみれ(;一_一)

久々の雨_c0156234_713015.jpg





アズリン  35秒あたりからトマチンを相手に暴走(笑)

まだまだ元気いっぱいに走ってくれます。(*^_^*)




プールは、『洗い』 『磨き』が終わって、あとはプール専用のペンキを塗ってもらい工事終了です。

昇降付近も改造しました。

久々の雨_c0156234_783836.jpg



駐車場付近・・・・これが来週しか完成しません。

おまけに今日の雨でコンクリ打ちが延期。

ここがココが出来ないと、右横の土の入ったnew小ランに入れるウッドチップを注文出来へんのです。

小ランの横の長細いスペースは、行く行くはウッドデッキにします。

これからみんな高齢になって行くので、冬場の日光浴スペースにします。

久々の雨_c0156234_71196.jpg

by esper911 | 2010-07-29 07:11 | うちの子達