人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

梅雨入り

昨日、梅雨入りしましたが、今日は雨も振らず。

大人組み 皮膚の洗浄の為の一斉シャンプーDAYに決定。

えすぱぁお嬢・・・前足におできが出来て治療中。('_')

梅雨入り_c0156234_1817293.jpg


ちょむちょむ君 相変わらず幼い顔です。(*^_^*)

梅雨入り_c0156234_18174754.jpg



換毛中の子は、ノ○バ○ンを使いますが、とにかく泡切れが悪い。

かなり濯いで、再度チェックして、それでも泡が残っている場合があります。

あまり使いたくないなぁ。


そしてトマちんは、フォスティーン、

トマちん、、、一昨年から梅雨になると湿疹が出るんで、今年はシャンプーを変えました。


他の子達はヒルトンハーブ。

お馬さんも使えるから泡があまり立たないし、泡切れが早い!!


ショーイングの時期は、別のシャンプーなんですが、梅雨のジトジトした時だけは

それぞれに合わせたシャンプーです。



みんなピカピカで~す。

ご褒美に『エゾシカ肉 12キロ』だよ。

梅雨入り_c0156234_182553.jpg


おか~はんは、9頭のシャンプーで腰が痛いデス。
by esper911 | 2010-06-14 18:25 | うちの子達