人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

Mさん ありがとう

FCI東北インターでエース&エスパーの娘のアースちゃんがBOBを頂きました。

先ほどMさんから「BOB頂きました。今日は絶対に勝ちたかったんです。」と結果のお電話を頂きました。

アースちゃん おめでとう!

Mさん ありがとうございます。


Mさん ありがとう_c0156234_12503570.jpg


アースちゃんのネックラインの美しさはエースパパ譲りですもんね。

エースも喜んでいると思います。

四国インターのエリーちゃんのBOBに続き、エースの娘達が頑張ってくれて本当にうれしいです。

Mさん ありがとう_c0156234_104017.jpg


Mさん お写真をお借りしました。


エースとコニちゃんの娘のSolaちゃんも頑張ってくれました。

http://kotaro-kaikei.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-ab9b.html


エースの子供たち、 みんなそれぞれのご家庭で大事に育てて頂いてます。
by esper911 | 2010-05-23 12:44 | dog show