人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

今日は近畿インター

ですが、べっくママは退院した子の管理があるのでお留守番です。

エントリーした子達、がんばれ~!

オーナーハンドラーで出る皆さん 頑張って下さいね。


オープンアダルト オス エントリー頭数 9頭

ぬうぬう1席、ジャスパー2席、ボイス3席

兄弟犬 3頭が入賞3席まで頂きました。

ぬうぬう MCCカード4枚でJKCチャンピオン完成です。(*^^)v

takakoさん おめでとうございます。

ベニーさんのジャッジング、かなり丁寧そして厳しいそうです。


ファントム・ヘザーちゃん・アリアナちゃん・ぴんちゃん・エリー 頑張れ~!


オープン アダルト メス エントリー頭数7頭

アリアナちゃん 1席

アリちゃん 今日はBパパがハンドリングです。

アリちゃん おめでとう(●^o^●)


自家繁殖ヤングアダルト エントリー頭数3頭 

ぴんちゃん 1席 


チャンピオンクラス メス エントリー12頭 

エリーちゃん ピックアップ4番目でした。

エリーちゃん Bパパと頑張りました。


うちの可愛い孫っち・ひ孫っち達 頑張ってくれてありがとう。


オーナーの皆様 暑い中お疲れさまでした。


熊本のK様 メスBOB おめでと~~!!  024.gif 



ハンドラーの橋本さん 今回もお世話になりました。

これからも宜しくお願いいたします。

 
by esper911 | 2010-05-09 08:25 | dog show