人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

次期コニちゃん候補

ぴんのすけ、1歳7カ月。

ぴんちゃんとパピー達を一緒にランに出し、観察しています。

合格!どころか200点あげたいぐらいのお姉ちゃんぶり。

今じゃコニちゃんも「もうチビの相手飽きた~」って感じですが、

ぴんちゃん、とにかく毎日上手に遊んであげてます。

次期コニちゃん候補_c0156234_22114720.jpg


パピー同士のケンカがエスカレートし始めたら、間に入って止めさせる。

けっして無茶な事はせず、パピー達の度が過ぎたら前足をパピーの頭に乗せて「だめ~」の合図。

ジャス君が来たら、一緒に付いてジャス君とパピー達の行動を見ながらパピー達を見守っている。

ぴんちゃん  なんてエエ子なんや~~。親ばか炸裂!!
by esper911 | 2010-01-11 22:14 | うちの子達