人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ジャック&チョコ in 軽井沢

東京都のジャックちゃんとチョコちゃんが年末年始を軽井沢で過ごしました。

ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_18353538.jpg


わぉわぉ、和歌山じゃ絶対に積もらない雪です。

2頭とも大喜びですね。

ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_18354946.jpg

ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_1837179.jpg
ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_18371254.jpg
ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_18372524.jpg


ジャックちゃん&チョコちゃん パパさん、ママさん

お写真ありがとうございました。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

ジャック&チョコ in 軽井沢_c0156234_18401399.jpg


今年は、チョコちゃんの妹達(ベッキーちゃん・おーちゃん)が関東に巣立ちます。

チョコ姉ちゃん  チビちゃん達を頼むよ~!


こちらはtakakoさんのブログ

フェイフェイちゃん&ぬうぬう君 in 那須


こちらも大喜びです。

http://vsazone.jugem.jp/?day=20100102


うちも1度は雪が積もっている所に行ってみたいなぁ・・・と思うけど
毎日が雪のアースちゃん地方は大変ですよね。

アースちゃんのブログ

http://pub.ne.jp/stream/?entry_id=2644930
by esper911 | 2010-01-04 18:40 | 巣立った子達