人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

昨日のドッグショー

ボイス君 エントリー2頭でBOB、グループ戦で3thに選んでもらえず・・・残念!

昨日のドッグショー_c0156234_13463116.jpg


昨日のドッグショー_c0156234_13453657.jpg


でもシルエットが綺麗とプロハンの方々やギャラリーの皆さんに評価して頂き嬉しいです。

ぴんちゃん、アリアナちゃん 同じクラスでした。

そして同じクラスの大阪のKさんのLちゃんが1席、

そしてウイナーズ、BOBでした。 おめでとうございます。

昨日のドッグショー_c0156234_13451056.jpg


アリアナちゃんが2席、ぴんちゃん3席・・・あははっ!べべちゃんでしたが

アリアナちゃんもぴんちゃんもリング内で楽しそうにしてたそうなので良かったぁ(*^_^*)



昨日のドッグショー_c0156234_13455697.jpg


そしてギャンちゃん まだインターナショナルチャンピオンではないので

クラブ展にエントリーしましたが

パパとのコミュニケーションが全く取れず、

また「しょーもな、なんで私がパパと走らなあかんねん」とあからさまな態度。

・・・これまた あははっ!Lちゃんにオーバースペシャルされちゃいました。


ハンドラーの橋本さんがC.Kさんのタイプは好きじゃないみたい」って言ってくれましたが

勝ち負けではなく

ギャンの気位の高さを全く理解していないパパが

審査開始までの間にギャンのテンションを下げまくった事に

昨日から滅茶苦茶腹が立ってます。 これ本音。。。
by esper911 | 2009-11-23 13:41 | dog show