人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

マギーさんちに行ってきました。

今日はふーママさんと、6月に淡路島に引っ越されたマギーさんちにお邪魔してきました。

ふーママさんのブログは ↓ 

http://freddylab.exblog.jp/10232605/




アリアナちゃんも10歳のアンバーちゃんと仲良くお部屋で生活してます。

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_16275928.jpg


犬舎はとても広くて、床は清潔さを保つための工夫や床暖房設備もあり

照明もとっても可愛かったです。 

6月に英国から来たカーラちゃんにも会ってきましたよ。

とっても明るい女の子です。

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_1631611.jpg


カーラちゃんのお部屋には、おがくずが敷かれています。

おがくずを使われるって欧米風ですね。

先に英国から来たヘザーちゃん(イエロー)と、どっちも生後10か月。お転婆盛りでした024.gif




お供のジャスパー君は、真砂土のランで・・

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_16323737.jpg


ギャンちゃんとぴんちゃんは、ウッドチップのランで遊ばせて頂きました。

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_16333024.jpg


そして玄関前の鬼瓦、、、凄いよ~! 大迫力!!です。

日本の伝統をセンス良く装飾されて美しいです。

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_1636683.jpg


とってもお洒落なリビングは、目の前にランがあり、ご夫婦がくつろげる落ち着いた空間でした。

マギーさん 美味しいカレーご馳走さまでした。



これは淡路ハイウエイオアシスでのお写真です。


ギャンちゃん・ぴんちゃん どこ向いてんねんw

マギーさんちに行ってきました。_c0156234_16371671.jpg

by esper911 | 2009-09-16 16:40 | 巣立った子達