人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ぴんちゃんワンピ

カレンままさんにお願いしてプレゼントして頂いたピンクの花がらワンピが到着しました。

カレンままさん お願いを聞いて下さってありがとうございます。

http://blog.goo.ne.jp/pyonpyonwanwan/e/6f9f7034856314da9e3bf3d44c5d2ed5

ぴんちゃん 早速ワンピ姿で獲りました。016.gif

ぴんちゃんワンピ_c0156234_8281753.jpg


ぴんちゃんワンピ_c0156234_8283320.jpg


実はこのワンピ 私がハリアーにプレゼントしたくて、カレンままさんに頂きました。

ジャックままさんへ

私じゃワンピは絶対に作れないのでカレンままさんの可愛いワンピを頂きました。

ハリアーに着せてちょ~!




そして昨日の夕方 パパと二人で植木作業。

日が暮れるのが早くなって途中からライトを照らして穴掘り。

で、、、こんな感じになりました。(*^^)v

ぴんちゃんワンピ_c0156234_834532.jpg

by esper911 | 2009-08-27 08:34 | うちの子達