人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ❤️チョコラブブリーダーの日記

esper911.exblog.jp
ブログトップ

ロバちゃん?

かなりのご無沙汰です。

おまとめ日記です。

まずは  『ロバちゃんのお散歩』   たぶん『ロバ』だと・・・・

昨日、講習会に行く途中に見かけたんですが

国道の歩道をポクリポクリと歩いてました005.gif

ロバちゃん?_c0156234_1212227.jpg












ハリアー 

横浜のジャックちゃん家に行って2か月が過ぎました。

今ではパパさんと053.gif016.gif053.gif状態。。。

まめちゃん

京都の新しいご家族に迎えて頂き1か月が過ぎました。

こちらもお家で自由にさせて頂き桂川へお散歩に出かける毎日です。

ディギー

トライアル3週間目に突入です。

お姉ちゃんのミントちゃんと一緒にお散歩に行けるように頑張ってます。

もうすぐプールで泳ぐためにお里帰りしてくれるかも・・・024.gif

新しい環境に慣れるまで1か月以上かかりますが

3頭共、よき御縁に恵まれ大事にして頂いております。

これからも宜しくお願いいたします。
by esper911 | 2009-07-09 12:13 | 巣立った子達